ブラックVtuber共はシロちゃんに近づくな!【抱き合わせ商法か?】

このツイートを見て「行ける人いいなぁ、羨ましいなぁ」と思っていたんだけどまさかそんな思いを黒く塗りつぶされる日が来るとは夢にも思いませんでした!

テメェらシロちゃんから離れろや!
テメェらスキャンダルVtuberが近づくとシロちゃんが汚れるわ!

みんなシロちゃんが見たいんだよ!
お前らアップランド派ブラックVtuberなんか要らねぇんだよ!
視界に入ろうとするんじゃない!

こっちもごんごん(金剛いろは)以外は失せろや!
ていうかめめめ野郎はシロパラダイスとダブりかよ!
めめめ野郎はリコールして同じモコモコキャラのメリーミルクさんを出せや!

※メリーミルクさん

何で急にめめめ野郎のダブりを加えた追加共演の話が出て来たんだよ!?
何かの力学が働いたと疑うぞ!
これでイオリン(ヤマトイオリ)となとなと(八重沢なとり)に追加出演の話が無けりゃ差別確定だな!

いやホントに気分悪すぎるわ!
抱き合わせされてマジ迷惑ですわ!
今後シロちゃんソロライブとかも後回しにされるのかと思うと鬱になりますわ!

これもファン、一般人に対する煽りなのかぁ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?