三宅雪子一派がMEDIA KOKUSYOの黒藪氏に名誉棄損! 【再掲と追記】

見ての通り一人の記者に対する度の過ぎた名誉棄損が行われました。
被害者である黒藪さんこと黒藪哲哉氏はMEDIA KOKUSYOというWebサイトで記事を書かれているフリーライターであり、彼が取り上げる問題は多岐に渡ります。

黒藪さんは三宅雪子の取材にも力をいれており、何度も記事に取り上げていました。
三宅雪子とその一派にとっては天敵ともいえる存在であり、今回の黒藪さんへの名誉棄損も妨害工作の一環と思われますが・・・。

黒藪さんは既に臨戦態勢に入っており、今後は今まで以上に厳しい追及をしていくことでしょう。

この記事を一度削除し、すぐに手直しした上で再投稿した経緯についてもお話します。

似非保守のフェイクに嵌められました

記事を投稿して少し経ってから黒藪さんが本当に逮捕されたという情報を流す人物がいました。
情報を精査してから判断すべきことだったのですが急を要する事態になってしまい真偽を確認する間もなく即削除に踏み切りました。

万一フェイクじゃなかった場合、私を含めた三宅雪子の情報を発信した者全てが一網打尽にされかねないからです
そもそも日本には言論の自由は「実質保証されていない国」で政治家(特定の勢力)にNOを突き付けるのはリスクを伴うことだからです
故に黒藪さんも私も、そして他の方も三宅雪子に隙を突かれないように細心の注意を払って情報を発信しているのです
それを何者かに邪魔されたのが事の顛末です

最近になって判ったことなのですが、保守層の人物に扮して分断工作を図る似非保守が至る所で潜り込んでいるそうです。

まるでスパイみたいにね

今回その似非保守にまんまと騙されてしまったわけですが・・・。

今後、似非保守に対しても生涯の敵と認識して対応していきたいと思います

この動画で私にヘイト行為をした加害者を生涯の敵として誓いました。

つまり今後は似非保守と呼ばれる方々も私にヘイト行為をした加害者と同等に扱うということです
ホンヤバ!は如何なるヘイトとも戦います

追記

黒藪さんはキレていい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?