足立淳が告訴予告に対する回答を呼び掛ける通知を確認した証拠を残す

足立淳の告訴予告を受けた被害者の一人であるどーじ氏が回答を求めてから足立淳の動きが全く見えない状況でしたが26日にどーじ氏の通知を確認した証拠を残しました。

どーじ氏は足立淳のアカウントの固定ツイートにも通知を送りましたが何故か足立淳は同じ内容のツイートを26日に作り直し、固定ツイートを入れ替えました。
そしてどーじ氏も同じ内容の通知を再度送る羽目になっております。

なお、足立淳が通知の確認した事は立証出来るそうです。

というわけで足立淳は通知を見なかったという主張は出来ない状況下に置かれました

回答期日は残り僅か、果たして足立淳はどーじ氏へちゃんと回答するのでしょうか?

ホンヤバ!は一連の動きに注視したいと思います

今までのおさらい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?