おいハマー、当たり屋行為をしておいて被害者コスプレかよ

ハマーの野郎が私か別の被害者のどちらに対して「ここまで来るとストーカーですね」と抜かしたのか知らねぇけどどっちにしても「お前が言うな!」としか言いようがないぜ!

私の記事の感想を述べたら嫌がらせかよw
被害妄想も大概にしろよな似非保守野郎!

自分から喧嘩を売って反撃されたら被害者アピールとかこりゃアカンな界隈とおなじじゃねぇかよ!
もはや似非保守ですらないわ!

年末にこっちにヘイトを向けるんじゃねぇよ歌舞伎もどき!
お前には対人のコミュニケーションは無理なんで人様の迷惑を掛けないように来年はブロック塀とコミュニケーションを取ることを覚えなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?