見出し画像

夢月ロアファンが誕生日グッズの青バラにショックを受ける

※今回は青バラにショックを受ける人への反応を含めて引用しています

ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!!!

グッズを販売しただけでショックを与えるとかにじさんじ公式さんパナイ島っすねwwwww
まぁ、そういうのを商いの対象に選んだのはにじさんじ公式なので精々頑張れとしか言いようがないですが。

さて、ファンが夢月ロアの誕生日グッズでショックを受けた理由は過去に夢月ロアが訛りを理由にいじめていた当時新人Vtuberだった金魚坂めいろが青いバラを抱えた絵を抱えていた(これがファンにとっては夢月ロアへの当て付けだと憎悪している)のでファンにとっては憎き相手が手垢を付けた者を夢月ロアが持っているということでショックを受けているようです。

このファンの理屈だと逆に「なんでが金魚坂めいろ持っていた青バラを夢月ロアが抱えているんだふざけんな!」という怒号が出ても文句が言えなくなるけどそういうのは想像すら出来ないのだろうか?

金魚坂めいろ(被害者)と夢月ロア(加害者)のいじめ問題についてはこちらの記事を参照して下さい(現在は夢月ロアはいじめの件をデマだとして裁判をしていますが当人がツイッターで揉めている時の画像を出しているのでいじめは事実です)

ファンがトラウマを起こした原因がVtuber界隈でも最大級の炎上を下らない理由で起こした夢月ロアとにじさんじ公式にあるので今回の珍事もファンを大事にしなかったVtuberと運営会社が悪いという話になると考えればショックを受けたファンをあまり悪く言うわけにもいかないけれど・・・。

夢月ロアのファンをやっている連中はどいつもこいつも問題を起こすし誹謗中傷は酷いしでどうしようもねぇ集団だから一片の同情すら掛ける価値も無ければ自業自得なのを不幸なヒロインを演じて同情を引こうとする態度に嫌悪の感情しか出てこないね

※画像の場所は好き嫌いcomのククリーナ板ですが夢月ロアファンが根城として支配している

常時悪事に手を染める集団の癖に青バラぐらいでグチグチ文句を言っちゃう夢月ロアファンは滑稽!

因みに青バラは花言葉で「夢かなう」という意味なのですが、本数によっては意味が変わるらしく、そこで私はにじさんじ公式が恭しく見せてきた画像から夢月ロアが抱えている青バラの合計本数を数えてみました。
結果は19本なので「忍耐と期待」を意味しているようです。

なんか(夢月ロアの復帰は)5年待てと本間ひまわりが言っていたけどあれはマジなのかな?

出所が切り抜き動画なので引用は避けるけど投稿した者によれば「さんがにちとやらが終わるらしぃのでいろいろはなす!【本間ひまわり/にじさんじ】」というタイトルの配信で5年待てと言っているようです。

それとも夢月ロア自身も誹謗中傷するファンの失態で面子が潰れているから「忍耐と期待」の意味を持たせた花言葉で静止しているのかな?

何れにしたって「忍耐と期待」という意味がある19本の花言葉は夢月ロアファンにはお似合いの花言葉だろうなwww
だけど夢月ロアのファンをやっている奴に花言葉なんて理解できるのか?
少なくとも金魚坂めいろの手垢がついた汚物にしか見ていないファンが好き嫌いcomで炙り出されたぞwww
ファンと意思疎通が出来てないならこれもまた滑稽!

ついでの話ですが記事のサムネを作る時にバラの書き方を覚えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?