見出し画像

夢月ロアファンは自身の加害性が見えていないようです

自分の加害性が見えておらず被害者ムーヴをかます。
反吐が出る。

これ私が言うべき台詞では?

※記事消しについてはタイトル名すら無いので何のことなのか不明

反社会勢力の存在を匂わせるこんな発言もしていますよね。

他にも色々と危険な発言をされてますよね。

思想が偏っているから夢月ロアのファンになるのか。
夢月ロアのファンになると思想が偏るのか。
どっちかは不明だけどいずれにしても真っ当な夢月ロアのファンが真っ当とは程遠いのだけは判りますね。
これで私には自分の「加害性が見えていない」ですからね。
客観性が無さすぎです。
というか今回の切欠はシャドウバンになるんだけど本来の目論見はこういうのが成功したという自慢かな?

「とわさん」はこちらの記事を参照して下さい。

状況としてはこちらの事件に似ていると付け加えておきます。

2020年2月27日朝日新聞デジタルより

因みに、私は冤罪被害者として1年半も常闇トワを批判しておりますが未だに向こうから法的措置の動きがありません。
誹謗中傷加害者を焚き付ける為に配信中に発信者情報開示請求をしている最中である私に濡れ衣をあの常闇トワ(若しくは所属先のカバー株式会社)が再度名指しで宣戦布告しない時点で加害者がどちらなのか理解したのか会社から止められているんじゃないかと予想しますがね。

なんで夢月ロア(ファン)のことで常闇トワが出てくるかって?
夢月ロア(ファン)がネット工作で抱き込んだ愚かなVtuberを骨の髄まで利用しているのでセットで語る必要があるだけで私としては浅はかで人の気持ちを考えられないVtuberの名前なんて出来れば二度と見たくないですよ。

私が夢月ロア関連記事を未だに投稿する理由は工作する奴を野放しに出来ないからでありこれは備忘録にも書いたことですが望むのは現実に嫌気を差して飛び込んだネットの世界で嫌気を差した現実を突きつけられるという矛盾による苦しみからの解放と真っ当に生きた善人が笑い姑息な悪事に手を染める悪人が嘆く世界の構築です。

凄く余談で申し訳ないのですがどうしても言いたいことがあります。
どこぞのVtuberはVtuber界隈を「ギャルゲと同じ」と申されますがなんでギャルゲの世界でケツモチなんて言葉が出てくるんだ?
私のゲームだけバグでもあるのか?
攻略対象が他のプレイヤーに消される不正チートまであるし麻薬の売買まで平然と行われるしで「ギャルゲと同じ」と申されても「どこがギャルゲなの?、運営が杜撰なバトロワゲームの方がまだ表現としては近いのでは?」としか思えません。

どこぞのVtuberは常闇トワと同じ所属先だってことだけは言っておくわ

自分の加害性が見えておらず被害者ムーヴをかます。
反吐が出る。

このセリフを言うべきはどちらなのかはここまで見て頂いた方なら特定のバイアスが無い限りは理解できるかと思います。

特定のバイアスを持った対象を取り上げた記事ですけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?