真フレが誤字で貶そうとして誤字をやらかす【歌がッタって真フレの常套句?】

※一連の流れ

真フレ(アカサたな)人の感想に勘違いによる難癖を付け、他人の誤字にまでヘイトスピーチのネタに使っておきながら自分が「疑った」を「歌がッタ」と誤字をやらかして大恥を掻くのは流石に滑稽ですw

「歌がッタ」って何?
普段から使っていないと有り得ない誤字だと思うから真フレ(アカサたな)が普段から「歌がッタ」という単語を使っている可能性が高いのよ
医師免許を持っているのかどうか判らないけど他人のSNSの書き込みを見ただけで健忘症と診断できるほど脳内科にお詳しいようなのでちゃんと「歌がッタ」という単語について説明してねw

マジでどう入力してどのように変換したら「歌がッタ」という単語が生まれてしまうのか興味が尽きないですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?