見出し画像

にじさんじ信者の中に保守?勢力がいるそうです【似非保守だけどな】

※ヘイトスピーチは無編集です

先ずはこちらのツイートをご覧ください

画像1

普段のツイートでもこんな感じです

画像2

画像3

画像4

余談ですが記事主は引用するツイートを厳選する作業中に体調を崩しました・・・。

お前、単に気に入らない勢力を左翼(控えめな表現)呼ばわりしているだろ

マジで何なのこのにじさんじ信者は。
こんなヤベェのに付け狙われるホロライブには同情を禁じ得ないぜ。

ホロライブの同情票を集める工作ならかなり高度だな

で、今までのツイートからしてコイツは自分は保守層と思い込んだにじさんじ信者なんだろうけどハッキリ言うわ。

お前は似非保守だ

私は以前似非保守に絡まれたことがあるので幾つか似非保守に関連する記事を出します。

起承転結の順でな!

要は面識すらない相手に(〇日、〇〇クなど)レッテルを張り反論などの反撃を喰らえば被害者を装い挙句の果てには脅迫までするのが似非保守であります。

そして大体は保守層を困らせる(超控えめな表現)事を目的としています

こんなヤベェのに付け狙われるホロライブには同情を禁じ得ないぜ。

ホロライブの同情票を集める工作ならかなり高度だな

リスナーとしても保守層としてもお前は要らねぇわ。
だってお前が絡むと「〇日ガー!、〇〇クガー!」で五月蠅いからな。
政治とVtuber界を結び付けようとする辺り寧ろこりゃアカンな界隈に似ているまであるわ。
こんなヤベェのに付け狙われるホロライブには同情を禁じ得ないぜ。

ホロライブの同情票を集める工作ならかなり高度だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?