「無い袖は振れない」を知らず、後釣り宣言までする夢月ロアファン

前回までの記事

今回の流れ

無い袖は振れないとは無いものはどうしようもないという意味のことわざです。
夢月ロアファンは諸刃の剣に続いて無い袖は振れないということわざすら知らないことが発覚した後には見苦しくも後釣り宣言までしたのが今回のお話になります。
前回の記事の中でも書いてあることですが夢月ロアファンは諸刃の剣を知らない程度の知識量であると露わにしたことが余程恥ずかしかったのか記事のサムネ絵に対して難癖を付けてきた挙句こちらが妄想に基づいて夢月ロアファンと同類にされることに対して迷惑だと明らかにすれば後釣りしたと捏造していました。
こんな情けない一連の流れで歴史的大逆転が出来たと思い込んでいた夢月ロアファンは悦に浸って油断していたのか知りませんが今度は無い袖は振れないということわざを知らないことが発覚するという大失態を犯してしまうのです。

無知を晒したことを誤魔化して他人を罵倒するぐらいなら勉学に勤しめば?

幾ら印象操作で無知である事実を他人に擦り付けても新たなボロが出て元の木阿弥(一時的に良い状態になるけどまた前の状態に戻ること)になったら意味が無いと思うのだけど夢月ロアファンにはハードルが高いだろうか?

私は学級崩壊したクラスの国語の教師じゃないぞ

ただでさえ夢月ロアファン関連の情報は食傷を起こしているのに更に超次元国語授業に付き合わされるのは嫌でございまする。
なので夢月ロアファンがこれまでの行いを反省して勉学に打ち込んで頂きたい所存でありまする。
夢月ロアファンは自分たちが煽る立場にいる上級国民か何かと勘違いしているようですが通常の国民としても未熟なので本当にお願いですからこれまでの行いを反省して勉学に励めや。
推されている夢月ロアですらこんな恥ずかしいファンに応援されるのは凄く苦痛でよ。

というわけで今回は諸刃の剣に続いて無い袖は振れないということわざまで知らなかったうえに後釣り宣言で誤魔化す醜態を晒した夢月ロアファンでした。

夢月ロアはにじさんじ公式にでも頭を垂れてファン専用の教育施設でも設けてやれよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?