えはらなるみんが多数のVtuberへの無差別攻撃を開始

前回

この記事を投稿する少し前にえはらなるみんという好き嫌いcomで自作自演してまで私に粘着攻撃をしていた誹謗中傷アカウントが「また暇になったらVちゅーばーへのリプ欄で絡みに行くから、別垢でな、せいぜい悔しがってろ」と発言していたわけですが今年の4/26に宣言通りに複数のVtuberに対して攻撃しました。

類似の攻撃内容について取り上げた記事

攻撃の目的は【ターゲットの孤立化】で早い話が他者に「〇〇(誹謗中傷アカウントのターゲット)を嫌わないと攻撃される」という恐怖心を与えて目当てのターゲット(今回のケースだと私)を攻撃させるというもので私が戦ってきた誹謗中傷アカウントの常套手段です。

私が戦ってきた誹謗中傷アカウント一覧(これに左派政治団体含む)

自分達の政治的目的を叶える為に罪なき一般市民に危害を加えるテロリストと同じ考えですね。

なお、私に関して言えば手口に引っ掛かった常闇トワのせいで生命に危機にまで瀕していた過去があったので今回も【第二の常闇トワフィーバー】を狙った犯行以外に考えられません。

常闇トワフィーバーの事例

誹謗中傷アカウントに乗っかれば文字通り骨の髄まで誹謗中傷の道具に使われるので注意して下さい。

常闇トワみたいにな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?