見出し画像

デマ流し真フレあんこうがデマを憂慮する矛盾

画像1

私のtogetterの記事を見れば速攻でわかりますがまた真フレのあんこうがデマを流して一般人を騙そうとしました。

おまえ、自分がデマ流し常習犯の癖にデマガー!デマガー!うるせぇんだよ!

ははっ!、自己紹介かよw

画像2

画像3

デマ野郎共の夢の共演に乾いた笑いが止まらねぇぜw
けもフレ2は「意図的に作られた不良品」だから非難されたんだよw

画像4

悪事しかやらねぇ奴らが何言ってんだ?w

画像5

プロバガンダによるロビー活動しかしてねぇ奴らがディベートを語るなよw

鐘の音はお前に信用されようがされまいがどうでも良いどころかデマ野郎に近づかれない分信用されないほうがマシだと思うだろうさw

ところでお前の「@おやすみ中」ってなんだ?
お休み中だからツイッター三昧って意味だったか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?