見出し画像

togetterに来る火消しがnoteに来ない

クールジャパン機構の一角を成す大企業の不正を告発したクリエイターのねこたススム氏(以下ねこた氏)に関するまとめ記事をtogetterで投稿する度に火消しの方々がコメント欄に「ねこた氏が悪い」「ねこた氏の妄想」「ねこた氏病気」「KADOKAWAは悪くない」等のコメントを埋め尽くす活動に勤しみ火消しを図っておりますが・・・。

何故かnoteの方には来ないんだよなぁ

【ねこた氏の告発以降に作った記事】

noteでも色々と記事を書いているのに荒らしのコメントどころか批判の声すらな無いのはどういうこと?
お前ら火消し軍団はヤる気あんのかよ?
ククリーナがノーマークでnoteに事実を拡散しまくってもいいのか?
togetterだけ荒らせばミッションコンプリートってわけじゃないだろう?
もっと頑張れよな火消し共
お前らの仕事は虚偽と欺瞞で私のような事実を広める人物の制圧だろ?
そんなんじゃ制圧出来ねぇぞw
マジでお前ら火消しが出来てねぇよなw
クライアントから「お礼」が貰えないぜw
寧ろ信用失墜で大変なことになりそうだなw
それでいいのか火消し達よw
もっと根性見せやがれw

こっちの記事にもまだ一人しか来てねぇぞw
3分で火消しのコメントでコメント欄を埋めねぇとミッション達成出来ないぜw
もっと水を持って来いよw
消火力が足りねぇんだよw
もう水が切れちまったのかい?w
「お礼」までの道のりは遠いなw

真の火消し業者ならここまでプライドを傷つけたククリーナを「消火」してくれるよなぁw

noteへの進出、期待してるぜw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?