見出し画像

愛犬たちとの20年〜全ては愛犬から始まった〜

なぜ愛犬の食事(生食)にこだわるのか。
飼い主の健康への意識改革。
グルテンフリーを始めた理由。
変なカフェを始めた理由。

🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺

愛犬たちと生活を始めて20年になります。
自分の責任において飼ったペットは20年前からです。
その20年を記念して、
色んなことがあった20年を振り返って
いきたいと思います。

現在、パーソルラッセルテリアと
フラットコーテッドレトリバー2頭と暮らしてます。

画像1

最初の愛犬はフラットコーテッドレトリバーの
女の子。名前は「カレント」。
海の好きな飼い主たちなので「潮流」と言う意味で、海のように心の大きな強い子に育って欲しく
名前をつけました。
けれど、、、
カレントは、あまり海とか好きではなく(笑)
どちらかと言うとインドアなボケーっとした
子でした。
のち、育っていくうちに女王さま気質を
出しまくってきましたが(笑)👑
私にとってカレントは永遠のスペシャルドッグ。
彼女のおかげで生活から何からガラッと
変わりました。
かわいくて大事で、私の生活はカレント一色に
なりました。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?