見出し画像

カレントの食事問題勃発

なぜ愛犬の食事(生食)にこだわるのか。
飼い主の健康への意識改革。
グルテンフリーを始めた理由。
変なカフェを始めた理由。

🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺

カレントとの生活は順調でした。
半年以内にしておきたいしつけや
人間との関係性も良い感じでした。

ただ、6ヶ月位から気がついたのですが
食に対してあまり興味がない?
ガツガツ食べてくれなかったんです。
仕方なく食べている印象。。
今まで飼ってきた犬や猫たちは
目がハートでガツガツ嬉しそうに
食べていた印象しかなかったので
少し不思議に思ってました。

そのうち、残すようになりました。。

成長期だし、ちゃんと食べて!と
お手伝いをしてもいらない。。と。

そして10ヶ月になる頃には 
完全拒否するようになりました😨

。。。困った。。
成長期の1番大切な時。
どうしよう。。。

あれやこれや違うフードを買ってきて
与えてみたけど拒否。。

飼い主、焦りました🥺
具合が悪いのかな?
病気かな。。。

でも、バナナはパクパク食べました🍌
具合悪かったらバナナも食べないよなぁ。。。

不安は続きました。。。

どうしたものか。。。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?