見出し画像

あれ?ついにGoogleチップスが手に入ったぞ!

はじめに

皆さん初めまして!僕はYouTubeでアプリの紹介や便利機能、ガジェットのレビューをメインに投稿している人です。まだ見たことがない方はぜひ覗きに来てください♪

↓YouTubeチャンネル

今回の記事の説明

みなさんお久しぶりです!ついつい投稿を休みがちな僕ですが、最近はYouTubeに力を入れております。ところでみなさん僕が過去に投稿した記事はご存じですか?

この記事です。約一年前に投稿した記事です。去年Google pixel6シリーズが発表されそのスマホには新しいGoogle製のチップが搭載されました、それにかけてキャンペーンでGoogleチップスを配ったというGoogleの遊び心満載のキャンペーンでした。

今年はpixel7シリーズが発表され、今年もチップスを配るキャンペーンが実施されました。そのキャンペーンはすでに終了しましたが、とうとう僕の願いが叶いました。抽選で二千名様のところ当選しました!祝

Googleチップスをレビュー

YouTubeで紹介させていただきました。味もパッケージデザインも最高した。

最後に

最後まで見てくれてありがとうございます。今回は僕がGoogleチップスが欲しいという報告でした。
ぜひYouTubeも見てくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?