見出し画像

自己紹介したいと思います!!

最初にやるべきだった自己紹介を今からしたいと思います。笑
私はこんな人ですって、自分から語るのは恥ずかしいですが、少しでもこんな人なんだな〜と分かるような自己紹介ができればいいなと思います^ ^

🌱わたし、moku.mokuについてʕ••ʔ
平成生まれです。夫と娘と3人で仲良くやっております。アスリートまではいきませんが、身体を動かす事が好きでインストラクターとして働いています^ ^
出かけるのが好きで、お買い物好きです!キャンプもBBQも好きですね!
アウトドア派?と思いきや、本も読みますし文房具も好きなのでお家でまったりしながら手帳につらつら頭に浮かんだ事を書く事もあります🫣
そして、コスメも好きです。昔から肌が汚かったので、すごく気を遣ってここまで来ました。肌に負担をかけない事に気をつけています!

🌱noteを始めた理由
単刀直入に言いますと、ライターになりたいです。
今までも何度もそう思ってきましたが、何もやってこず。
ここ最近、ライフステージが変わった事もあり。やっぱりやりたいなぁと思い、始めたのがnoteです。
他のブログも考えましたが、まずは書いて載せる発信するを身につけようと思いました。それにはnoteがストレスなくできそうだなと^ ^
すでにライターをされてる方からすると、kumaさんそれは無理があるよ。と思う方もいるかもしれませんね。笑
でも、やってみます!ちょっとおかしな事も載せるかもしれませんが見守って下さると嬉しい😣♡

🌱noteに載せる記事について
私は色々な事に興味がありすぎて、一つの事をずっと続けると言うよりは、興味があるものをとりあえずやってみます。noteについても、特定の分野に絞って記事を書いてみようと思いましたが、それはなんか違うなと思いました。笑
やっぱり自分の感じた事を素直に載せて、その記事をみて共感してくれる方がいて下さると嬉しいなと思いました!
統一感がないとは思いますが、見てくれた記事の中に共感できるものや為になる事が誰かに届けばいいなと思います😳

自己紹介と言いながら、あまり思い浮かばず、、、笑
第二弾もすでに考えてみようかな?🤔少しずつ投稿増やします☺️
お仲間が増えると嬉しいですね😊
よろしくお願いします🤲
最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?