見出し画像

【9月号】coffeebreak

ご無沙汰break~~~!!!

9月号も気づけば中旬更新・・・絶対に続ける気持ちはあるのであまり自分ルールに縛られずがんばります。
たのしく続けたいからね!!

さて、9月といえばお月見。ということでおだんご食べちゃった猫ちゃんです。
個人で楽しむ範囲で待受け画像にどうぞ使ってやってください~

9月 待受け

後ろ姿猫を夏あたりからわりと描いているのですが、

短しっぽちゃん好きなん。

ちょぼってしっぽあるのをちょいちょいって触りたくなるかんじ…長いのも美しいですけどね。

そうそう、10月に開催予定だったニャンフェス11が中止になりました。
残念、仕方ないとしか言えないのですが、去年の10から楽しみにしていて延期延期中止の流れはさすがに気持ちが落ち込みますね・・・
断腸の思いで決断された運営さまに感謝を。
絶対に次回開催、しましょうね!!!!!

一方11月開催のデザインフェスタは開催の方向で進んでます。
感染症対策のガイドラインも出されました。
こちらは規模が大きいだけに慎重に、ひとりひとりの意識と予防対策が大切になりそうです。
くまちょんはくまきち名義で二日目の8日に出展予定です。
お会いできると良いですね。


くまはイラストレーターしてますがこちらでは全然食っていけないので会社員をしています。
お店に勤務しているのですが、上司にイラスト技術を認めてもらえてその筋のお仕事を多くさせてもらえることになりました!
嬉しい~~
自分もやってみたい内容や新たな挑戦な内容もあり、大変そうですが絵を描くことを楽しみつつ良いものを作り上げたいとおもいます!

自分の得意アピールって大事だなあ。

ではでは、今回はこのへんで。
お知らせとかまたできたらなあ。

この記事が参加している募集

noteの書き方

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/