見出し画像

助詞 使わない話し方 増えておる。けしからん

無理やり感が溢れておりますが
極端に言えばの題名のような感じ

実際にあるのが

僕ぅー クセ強い食べものぉー 
苦手みたいな?

うっざwww
僕()クセ()強い食べ物(が)苦手です や!!
若い人に多いなあ
しばき回したろかっ!!(落ち着け

一人称『』乗っかっていて更に嫌悪感

なんか甘え口調じゃない?助詞抜き言葉って
女の子ならまだしもさ
野郎でこれはキツいってキモいってマジで

気なったらGoogle先生がなんだって教えてくれる
助詞をつけないなどと調べておりますと
大人の発達障害という記事がヒットする

クセじゃなく障害の可能性があるのか
そんなこととは露しらず、、 
子供っぽい甘え口なるほどねえ^_^

なんか微妙な記事にしてしまったなあ
このままお蔵入りにして
上げないことも考えたけど

私と同じように思った人の目にふれて
あ、こいつ発達障害なのかもしれないのかと
相手に対して優しくなれたらいいなとおもって
書いたまま上げました。

オチはありませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?