見出し画像

車両感覚がバグっている人

いますねー
下手なのはいいよ苦手な人もいるしさ
ぶつけない事が事故しないことが1番の安全運転

駐車枠に収まってたらまだいいわ

なんでこんな歪みまくってんのに
気にならんのかな、、、って横に車停められない状態のやーつ

この人たちは
あーめんどくせーとかって故意じゃない可能性があるそうです
自分は真っ直ぐ止めているつもり

は?とお思いの方もいると思います

もう脳の回路がおかしいんですって
仕方ないんです
車乗るなよって話ですがw

車走らせていても前の車が
極端に右に寄ってたり左に寄ってたりする車いるでしょ?アレもそう

もう感覚異常なんで基本的に直らないんだと思います本人はだって真っ直ぐだと思って走ったり止めたりしていますからww

もう乗るな頼む🙏

今日横にスーッと頭から突っ込んで止めにきたステーションワゴン
ご覧いただけるであろうか

後ろに軽四停められそうw

無茶苦茶前に飛び出てんの
前輪の位置

私の感覚だとバックして車体丸ごと線の内側に入れようとします

この駐車場は前が広いんですが通路なんですよ
結構車が行き交います
要するに飛び出したぶん邪魔で通路を狭めている

オーナーはなんかきったないジャージで白髪混じりの引っ詰め髪、田舎臭いなんの化粧っ気もないシミが目立つおばちゃんでしたけど

そんな大きな車じゃないし
自分勝手な人多いねえ

とか書いていたらこの車のおばちゃん戻ってきた

右隣に車がいなかったんで行きたい右側へ
ゼロハンドル(すえ切り)からゴリっと出て行きましたw

この人はそのうち巻き込んだり接触事故やるタイプだわ、、

横着したり楽してたりズルしたり
ショートカットして右折して来たのそっちなのに停止線で止まってる車の運転手を睨みつけてってなんなのw

こっち見んな
しょーないアホみたいな顔しやがって気持ち悪いww

いろんな人がいますから☺️と
私は笑っていたくない

なにか行動に起こす事はないけども
面倒臭いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?