見出し画像

おっさん遂にTikTokアプリを導入

動画提供するわけではございませんので
悪しからず

YouTubeのショート動画で
よく使われているTikTok
中には面白いのもあって
あの短さがいいんだよね

なんかわけもなく抵抗があったTikTokのアプリ
コレ入れちゃうとなんか負けかなって、、
言うても齢44歳のゴリゴリの中年だもん

無駄な抵抗だった
もっと早くアプリ取るべきだった

どうしも見たいアカウントがあって
テレビ番組のアカウントなんだけど
それはそれで見たかったので見られてよかった

気付いたらずーっと見ちゃうね
スンスンスンスン画面を上にスワイプしてんのw
面白そうなのを探している
とりあえず見つけたらそれをキープして
そこからそのアカウントの動画をチェックして
グフフフフフとなるおっさん

キモかわいい

は?

そらテレビなんて見てる暇ねーわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?