見出し画像

車の盗難報告に思う

SNSで人気のミニバンとかSUVの車
盗まれました発見したらDMくださいとかってよく見るんだけど
ざまぁwwwって思っちゃう

頑張って買っても家にシャッター付きの車庫はない、、
盗難が多い車種は保険料も高く金がないから車両保険に入っていない
そもそも残クレの見栄車

無理すんなって
身の丈にあった車にしとけって
高級車乗ったって渋滞で空飛べないんだし信号は無視できないし
一旦停止もしっかり止まらないと違反になる

運転していて特に優先される事はなにひとつない
あ、煽り運転はされにくいか

オラオラオラどけどけ!!と煽り運転してるやつ多いけどww

コレ系の車のやつはマジで鬱陶しいのが多くて
かわいそうなんて1mmも思わないごめんねwww

コレ系の車でも
マナーのいい車、運転手、勿論いる
だけど
そう見られちゃう事を加味して所有してください。

極論を言えば
人積めて物もそれなりに乗る
普段使いの自家用なら軽四で7割の人は事足りるんじゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?