見出し画像

やっと朝から晴れました

いやーまさかの長すぎる8月の雨の日々
朝から日差しが心地いいのは
夏の終わり
お盆を過ぎた秋の訪れを感じる風のせいか
昼からしっかり暑くなるんでしょうが、、


6日ぶり?久しぶりにジョギング🏃‍♂️行こう
つかあいだに我慢できず優待券あったんでスポーツジム行って身体イジメできたんですけどね
筋トレ機械を順番に加減しつつこなして
トレッドミル(ベルトの上走るやつ)を
時速5km/hに設定
自走より少し遅い速度に設定してジョギング40分
斜度は4%
道を走るのに近い負荷らしい
クールダウンに歩行5分

慣れてないからドレミ降りると膝ガクガクww
ベルトに走らさせれてるから
止まってる床を脳がすぐに補正できてないww

シメに風呂でサウナを12分
効きますなぁトレーニング後のサウナは
疲れがドッと出てきました
ちょっとのぼせたかも😯

普段ウエイト系の筋トレはやらんので
脚はなんともないけど
肩周りしっかり筋肉痛です
ほどよく痛くてキモティー🤤

私は
やっぱり慣れた公園走ってるのが好きかも

でもでもでもね
スタジオレッスンのおばちゃんたちの中でも
40代くらいのシッカリ引き締まった
この中だと私が一番イケてるわねフフフ
みたいな衣装も凝ったド派手なイキリ散らしてる
お姉様

私は好き
踊り倒して飛び散った汗浴びたい(おちつけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?