見出し画像

お、見たことない珍しい車ですな。ん?えっ?あー ヒュンダイKONA

隣町の相互スポーツ施設の駐車場
よく利用させていただいています
こちらの町は住まいがある市も町も違うので
直接税金を納めていませんので
実質、ヨソ者がタダで利用させて頂いております

本当にありがとうございますw

先日のコロナ感染から
まだ体調がイマイチ良くない中
習慣のジョギングを

体が重い(物理的にではない)んですが
ジョギングをサボるとすぐに物理的に重くなるので
やめられない、、
まぁやらないともうムズムズと気持ち悪いレベルに達しています

車を駐車場に停めて準備
ふと目をやるとミドルサイズ白いSUVなんだけど
ホンダのヴェゼルの現行?いやなんか違うな、、

サイドビュー
前がちょっと短い?
流行りのデザインではある

ほぅ、、

前に回る

一本眼
トレンドを取り入れてますねえ
悪くない

なんだこいつ、、
ボンネットのエンブレムもはきと見えないボディー同色に塗ってあるのか?

ん?一応メッキなのか、、
なるほど把握

ヒュンダイ!!

こいつはなかなかマニアック!!

KONAというEV車(電気自動車)みたいです
400万円くらいから買えるそう

この車格でEVのSUVで400万円
同格で国内メーカーの某EVのSUV 530万

安いな
どうですかお客さん!!いや社長!!一台!!

私はどうせ大枚叩くなら
ガソリン車の
トヨタRAV4 2.0Lでお願いします下さい
RAV4カッコいいよねー
イキリ過ぎていないのが素晴らしい

片道100km超えるような遠出なんて基本しない
だから燃費ってそんなに気にならない
ハイブリッド機構も要りません!!
壊れる原因は徹底的に取り除きたい!!
静粛性はすごいけどねハイブリッド
完全電気自動車(EV)なるともっと静かなんだろうなあ

私には無縁だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?