見出し画像

松本人志、芸能活動休止で裁判と向き合う

ごめんもう黙ってられへんわ

松ちゃん、、

なんかやることなすこと悪手に見えるんだけど、、

一言で言うと だせぇ

クソだせえ


言いたいことがあるなら出てこいよ
SNSでチョロチョロやってるけど
もうオーディエンスはアンチに傾きかけてるよ
中途半端な事してっから

メインでやっていたワイドショー番組も
自分に対してマスコミの切り抜き記事が気に食わんから辞めると
自ら去ったはずの番組にいきなり出まーす

ここでなんらかの説明をする様な雰囲気をSNSで発言
きっと誰にも相談することなくした言われっぱなしで怒りからの暴走行為

局側と吉本は大慌て
結局この番組出演は本人の意に反して取り消しと発表

もう最終フェーズに近づいている


事実無根ですと言う
ダウンタウン松本って日本のトップコメディアンが記者会見もなしで
いきなり裁判でって

なんかおかしくないか?
逃げてる様にしか見えないけど?

時間稼ぎ?金積んで被害者と示談に持っていこうって腹?
イヤでも勘ぐりたくなるよ

でも記者会見なんかしたら
あぁーもうええ!!めんどくさい!!
やめたらあ!!!!!それでええんやろ!!!!!って逆ギレしそうやな

浜ちゃん

え、そんなん聞いてないけど、、

これは避けたい

わいかて松ちゃん大好きや
ダウンタウンが大好きや
ダウンタウン世代ど真ん中や

でも今の松ちゃんはカッコ悪い
あかん方あかん方へ行きよるよ、、

事実無根それもええやん
でもちゃんと記者会見の場を作って
自分の口でテレビの前の人たちに伝えてよ

宮迫とか渡部とかあの辺のやらかして消えた芸人
どんな気持ちで見てたん?
疑惑の質は違うけどさ
宮迫なんか側近中の側近やんか

なぁ、松ちゃんよ🥹
国民に説明する責任はあなたクラスになるとあるよ

スポンサー撤退も出て来てるから
大人ならやらなかあん事はわかるよね
敗れたジーパンとピッタピタのTシャツサンダルで
サーセンじゃ済まないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?