見出し画像

こんなクソダボのボンクラが1匹いるだけで偏見の目見られるから。

同業者の皆さんはな!!
真っ当にやっている


『あーゆー人たちを家にあげるの怖い、、』
『ニコニコしているのはカモフラージュで仕事はそこそこにやる事は犯罪なんだ、、』
『前科者か?もしかして、、個人宅の訪問の仕事なら身バレもしないってか?窃盗で捕まってたら世話ねえぜ』

などと
汗水流して我慢張っている人たちが
こんな手癖の悪いチンカスのために
割を食うのだけは許さん!!

私がなぜこんなに怒っているかと言うと
数年前にウチのエアコン3台の掃除を依頼した業者さんが
すこぶるいい人達(ご夫婦)で
大変よくして頂いたからだ

これにはまだ奇跡みたいな話があって
同時期に妹の家もエアコン掃除を依頼していて
旦那は仕事だし
女ひとりと小さな子供だけってのは怖いからと父と母に立ち会いで来てほしいと

なんと来た業者さんがウチに来たご夫婦www
こんなことあんのかよwww
ウチと妹の家は30kmほど離れているし
勿論ウチが頼んだ業者を紹介したわけでもない
エアコン清掃業者数あれど

純粋な偶然が生み出した奇跡

清掃作業前に満開の笑顔、咲く

10日ほど前にあった人たちなのでお互い覚えてて
私はその場にいなかったが容易に想像がつく
素晴らしい1日になったことでしょう
そこにいた人たち全員、、
嗚呼、、こんなのいいよねハートウォーミングだよね

そんなこんなの事情もあり
エアコン清掃業者さんにはとても良い思い出(私は妹宅での話聞いてワクワクしたので)しかない

お札を連番で揃えてたご老人GJ!!!!!
過去に何かあったんだろうなこの用心深さ
危害を加えられなくてよかった

仕事中にお客さんの家から金品かっぱらうようなアホ丸出しのスカタン野郎は
刑務所にぶち込んでやってください

同業者の皆さんが迷惑です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?