見出し画像

SUVじゃないんだな私は。ステーションワゴン派なの(今どき少数派w

光岡が手がけた
トヨタの若い層を狙ったSUVを架装した
写真で見ると少し前
90年代に流行ったアメリカンサイズの
シボレーとかのバカでかいSUVを彷彿とさせる
縦目2灯のレトロ感がイカす発表と同時に注文殺到でバカ売れしたっての
走ってたわ今日

光岡『バディ』って言うんだってコレ


なんかやっぱり小さいし微妙だったなあ
顔面は雰囲気出てるけど
横っ面が洗練されたされすぎてんだよね
何も手を加えてないから

リヤビュー。んーんーんーーー



注文して納車したものの
いや、えーっとこれじゃない、、感で後悔した人いるだろうなあ
実物見ないまま注文しちゃった人も多いだろう
予約が遅くなるからねその分納車も遅くなるわけで

架装しないでそのままトヨタマークで欲しいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?