見出し画像

あどけなさと危うさが交差する絶対領域

何を言うておるのだこのオッサンは
まぁごもっともでございますが

なんの事かと言うと
デビュー2年目『十戒』あたりまでの中森明菜さん

可愛い綺麗なアイドルもいっぱいいるでしょう
しかし後にも先にもこんな
あどけなさと危うさのダブルパンチ
こんなアイドルは中森明菜以外存在しない

復帰予定がありますがはゆっくりでいいです

ずっと待ちます。

また十戒の振り付けがカッコいいのよ

ついでにと言ってはなんだけど
ここまで明菜で書かせてもらって
出さずにはいられない

『難破船』のMIX動画
コレは心のバイオリズムが整っていないと
涙が止まらなくなるからとても危険w※注意

加藤登紀子さんがこの曲はあなたが苦しくてもいま歌うべきよと
逆オファーで誕生したカバー曲なんですよ実は
何があったかは、、

悲しみに暮れる憔悴しきった女性は何故にこうも
儚く美しいのか、、見惚れてしまう
グッと引き込まれて帰って来れない何かを持っていかれそうになるほど美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?