見出し画像

こんな田舎にもUber Eatsの波が

違和感でしかない
都会の話だとつい最近まで思っていたけど
おらが町にも

そんなことはないんですよねえ
私の住むところは隣の市との境界に近くて
飲食店がギュッと詰まった隣の市の飲み屋街周辺で
去年からUberが入ってるんです
残念ながら私のところまでは配達地域に入ってませんw
多分この写真人は今から活動しだす移動中ですね
帰宅中かもしれんがw

まぁUberなんて私の生活スタイルで使う事はなかなかないんですけどね

食いに出た方がはえぇだろってw
いつ来るいつ来ると待つのが無理
それに変に潔癖なところあってちょっと気になる
普通のビザ屋や
中華料理屋の出前の人と訳が違うじゃない
言い方悪いけど
店にバイトと言えど席もない責任もない
どこの馬の骨かも分からんおっさんが
持ってくる食い物、、

コロナ禍だったしそんな事情もあるけど
使う人は気にならんのだろうなあ
感覚の違いだから仕方ないよねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?