見出し画像

笑い事じゃないんだけどさ笑うだろーよwww

玉突き事故だそうだけど
主犯はメルセデスベンツ

ぶっ壊しながら自動車修理工場にピットインwww
なにやってんだよwww
ギャグ過ぎるだろwww

命に関わる怪我人は出てないみたでせめてもの救い
年寄りからの免許剥奪に拍車がかかりますな
最近また高齢者の事故のニュースや記事をよく目にする

ウチの親父もこの間
一時停止不十分でパクられてた、、

それで特別違反講習(認知検査とか座学とか簡単なやつ)
受けて来てた

人間てダメだな
自分はまだ他の連中よりマシだったと
小馬鹿にして安心してやんの
たいして変わらんと思うんだけどね

私から見たら怖くて仕方ないもん親父の運転
典型的な年寄りの運転してる
早巻きのショートカット気味の右折
左折も早巻きだから内輪差?なにそれ?おいしいの?状態
怖くて乗ってられないので
私が同乗する時は必ず私が運転する


これも近々、高齢者の交通違反者に
座学だけじゃなく車に乗って適性検査みたいな事始めるって新聞で出てたね

本気で高齢者運転者を切り捨てにかかっている
ゴソッと減るだろう

運転免許証の更新も締め付けてくるだろうね

まぁ危ないから切り捨てるだけじゃなくって
コミュニティバスとかもっと便利にしてあげてほしい
停留所を設けず
1時間に一本既存のコース便とは別で
フリーでコース走るから
どこで止めても降りてもいいよみたいな
バスと言わずハイエースでもっと住宅街の最深部に行ってあげるとか

細やかなサービスがないのに
はーい適性検査失格!!今日、今の時間からオマエは免許取り上げるから車には乗れんぞ

運転免許証強制返納だ

乗ってきた車は家族に引き上げ見てもらえ
わかったか?おい!!聞こえてんのか!!あ"?

これじゃあんまりだ
死ぬまでタクシータダで使わせろ!!とは言わんよ
車に代わるアシを用意してやれば
快く免許返納する人多いと思うけどな

そりゃまぁ自治体は大変だと思うよ
予算もあるし何するにしても血税を使うわけだもんな

頭の良い人、偉い人
真剣に考えてやってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?