見出し画像

アンジャッシュ渡部さん、芸能界復帰


どうやらするそうですね
以前からやってる地方の冠番組で収録をされたとネットニュース
1年7ヶ月だそうです
例の件から

あんな貧乏くさい猿状態の高校生がやるようなことを
超売れっ子の芸人さんがやってのけて
六本木ヒルズならオシャレで
少しキレイかと謎の気遣い

どんなツラ下げてまた芸能界に戻って来るのか
本当に芸能界でしか飯が食えなかったのか
前のような切り口鋭い芸風でなく
今の時代やらかした事をネチネチイジられることもなく
気を遣われながら  
米突きバッタのように頭を下げて

どんなメンタルしてんだよ
ハンパねーな

ここだけは見習わないといけない
哀れみの中にひとつ
マジですげーなと思う
ドン底
言うなればZEROからどころじゃない
マイナス80000点からの再スタート

酒飲んで暴行事件
覚醒剤、大麻やって逮捕
これらは犯罪として刑罰を与えられて
示談で謹慎したり執行猶予明けまで自粛して
復帰
コレでも緩い世界だなぁって思う
一般社会ならまず無理
人様の建物内で無断でチョメテョメしてるわけだから良くないことは間違いない
相手も合意なんだろうし(少額のセコい金受け取ってたとか)建物の持ち主が訴えないと罪に問われないのか?
ちょっとその辺あやふやというかグレーと言うか
よくわかんないけど

先は厳しいよね、、
ゴールデンタイムは今の段階じゃ無理だな
世間が黙っちゃいない

私はもう芸能界諦めて
頭はキレるんだから他で頑張れば?と思う
なんで拘るんだろ芸能界
やらかす前の立ち位置にはもう帰れない

まぁこのおっさんがどうなろうが知ったこっちゃないんだけど
奥様の佐々木希さんは頑張ったよね

旦那が色魔だった

自分はなにも悪くないのに
数奇な目で見られて
あー奥さんがアッチの方ダメで夫婦生活上手く行ってなかったんだねー
で、外で旦那が発散してたと、、

まぁ普通そう見ますよ世間は
あんなキレイな奥様がいても外で猿になるんだから

一回死んだと思って
欲を出さず謙虚に
奥様とお子さんのために最善を尽くして欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?