見出し画像

車の盗難。盗まれるくらいの車に乗りたい族

旧車とか最新式でもそう簡単に手に入らないプレミアムカーみたいなん

なんで自分の車にGPS仕込んでないんやろって思ってしまう

これだけ盗難盗難て言われていて

盗まれて探していますってポストをよく見る

と言うことは

盗まれてあははは盗まれちゃったよははははは

車が何台も何十台もあって毎月やってくる新車待ちとかで
笑っていられるくらいの富豪じゃないんでしょう

まー9割出てこないか
バラッバラにされて見るも無惨
コンテナに詰められて海外に
その手前で警察介入!!
車体番号から所有者確認!!
連絡が来てお車見つかりましたよ!!
バラッバラですが、、

こんなの返されても逆に困る状態か

多分最新式の人気車種は手厚い高額の車両保険やら盗難保険で
車は無くなってもいつ来るかわからない代替え車かそれなりのお金で戻ってくるから
そこまで深刻に考えてないかもね

そんな経験した事ないから知らんけどw
実際どんな流れなんだろうか

問題は旧車ね
もう現存する数がないから

旧車こそGPSは仕込んで置かないと
普通見ないような手の込んだ場所に

流石に警察もここにあるんです!!ってなると
動かざるを得ないでしょ

もしかすると窃盗団を
一網打尽に出来るかもしれない

私調べですがAmazonで15,000くらいからあるみたいですねGPS発信機
アプリで管理できるみたいです

あんまり言うと違う目的で使うのもいたりしそうで怖いのでこの辺で、、

(元窃盗団幹部と言うA氏)
※音声は変えています

大事な車なら安価なハンドルロックなんかかから
盗難予防した方がいいですよ
彼らは面倒な車を攻めなくても
いくらでも候補はありますしリストも作っています
どこにどんな車があるかって

家のガレージだからって安心できません
やる奴はやります
バンパーがもげたってそこだけ新品に交換すりゃいいんですから強引に持って行きますよ
あまり関係ないですよ簡単に取り替えが効く部品なら

まぁ私も最近の事情はよくわかりませんが
GPSを発見して電波妨害
なんならGPS機を内部破壊したりできるかも知れませんそう難しい事だと思わないんで

大人しい目立たない普通の車をお勧めします
乗り心地なんて慣れたらほぼ同じですから

と語る

誰やねん

給油口こじ開けられて燃料盗まれたり
車上荒らしで窓ガラス割られて
ローンが終わったところのカーステ盗まれたりはあったけど

まだ車ごと盗まれた事はないなw

ショックと言うか
絶望だな。

じゃ次の車買おーーーーっと!!なんて
余裕はないし
通勤に困るし生活がままならない、、

大丈夫!!
盗まれるような車を所有する事はないwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?