見出し画像

これはエグいわ。。交通トラブルからの暴行事件


相手見てやってるよね


原付の黒男
ちょっとこの記事ではイマイチどちらが原因を作ったのか把握しきれないけど
この相手の車がもし

黒塗りの高級外国車いかにもややこしそうなオッサンとそのツレ

おいおいおいなんやなんや?なにしてくれとんねん兄ちゃん
おん?どないしてくれるんや?あ"と降りてきて

理由原因はどうあれ
このボケカス原付男はドアミラーを破壊して
さらに相手の車の人を殴る蹴る
出来たとは私、思いません

相手は年配のお爺さん
腕っぷしなら負ける気がしねえ
ゴチャゴチャうるせー
力でねじ伏せる
殴る蹴る、、異常行動ですよ、、

本当に急いでたとして
接触事故かなにかわからんけど交通トラブルで
相手を暴行して原チャリで逃げ去る

この後、怯えながら日々を過ごすんだよ
逃げ切れると思うなよバカが
おまえが殴り蹴ったお爺さんが死んだら
おまえ殺人犯だから
人生詰みます
殴るわ蹴るわ逃げるわもう無理www


映像まで出てしまった
おまえのアホの友達辺りからウワサが回るんだよ
誰かがチンコロしてタイーホですわ
朝6時に警察が来るのよ
警察24時でよく見るやつねww

さっさと自首しろ
逃げきれんぞ
このアホの家族の人さっさと見つけて警察に突き出して下さい

近しい人なら出立ち、雰囲気でわかるからこんなの
犯人隠避であんたらもやられかれんよ

ボケナスのお前も言いたいことがあるだろう
まぁ映像取られてっから無条件でアウトだけどな


絶対に逃げ切れんからなボンクラ

犯人よ、震えて眠れ

当て逃げだけならまだかわいいわ
傷ついたのは車だけ
車の運転手それもお年寄りをボコって逃げるって
性根が許せん

自分の爺ちゃんが同じ目にあったらどーする?
おまえみたいなチンピラに引っかかって暴行される

やりきれんぞマジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?