見出し画像

言葉遣いは難しい

私も気をつけないといけないんだけど
使わなくてもいいのに

『まぁ』


これを話し始め書き始めに付けたがるクセ
よくないねえ
意識してないかもしれないけど感じ悪い

なんか見たり聞いたり多用している奴を見るとイラッとする
まぁから始まり最後に(笑)とか付ける奴は
確信犯今すぐやめろ腹立つ

小馬鹿にしている
誰に迷惑をかけるわけじゃないならいいんだけど
読む分には鬱陶しいw

パッとハッキリとした明確な言葉が出てこないから間繋ぎで
ついつい使っているだろうと思う他意はなく
(自己分析w

まぁでもあんまり気持ちのいいもんじゃあないよね
まぁなるだけ私は使わないようにしていきたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?