見出し画像

仕事と人間関係、別で考え動けたらいいのにね

何度か離職している
もっと言えば今も離職をずーっも考えている
やりたい事があるので

トレーラーに乗りたい
必要な免許は計画的に準備済み
いつでも行ったるでえー


どの時の仕事も仕事は好きだけどやっぱり人間関係がしんどくなる
以前退職したいと偉い人と話をすると

『わかった、その対象者を辞めさせたら君は残ってくれるな』

いい客持ってるし糞野郎なのはみんなわかってるけど会社への貢献度は全然上
気休めでも私を引き止めてくれたのは嬉しかったな

みんなが認める厄介者
ただ担当した地区や客が太いってだけなんだけどね
しょーもないイキリ万太郎

担当を雑魚地区に移してお前の才覚で立て直してみろとか
部署を変えるとか他所の支店に飛ばすとか子会社へ出向させるとかって案もなく
そんな話もなく辞めさせる方向の話が飛び出るこの会社もヤバいなと後で思ったな

内容はともかく最後まで引き止めてくれた上司には感謝というか
今でも嬉しく思ってたまに思い出す
辞めるって来るやつみんなに言うんだろうけどね

アイツ辞めさせたらいいね?
はーい!おなしゃーーっす!!ってならんもんwww
それなりの覚悟で腹決めて話すからなこちとら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?