見出し画像

煽られ、譲った先でも煽る。なかなか酷いの久しぶりに遇ったで鬼のパッシングを

煽り運転て減ってはいるけど
まだまだ普通にいるから気が抜けないよね
後方ドライブレコーダ録画中のステッカー読めないんだなきっとバカだから

高速道路で追越車線(二車線の右側)を走行中
(左側の走行車線走っとけよって話は置いておいてねw)

交通量は月曜日という事で多め
流れに乗り決してゆっくり邪魔になる走行ではない
私的な安全な車間距離(多めだと思います)を取り
走行中

第二神明 
名谷高丸間の下り側の強烈な登坂から
物凄い勢いで詰めてくる1台の濃紺SUV、、

いやまぁこちらは小排気量のコンパクトカー
とは言え1人乗車ですしキツい登り坂とは言え
前方の車から引き離されるような非力ではない

めんどくせーなぁと思いつつ
濃紺SUVのイキリ万太郎のサングラスボーイに
上り坂が終わって少し平坦になり下るまでの区間で道を譲ると
グワーッと加速して行きますが
前方に大型トラックがいますんでなんの意味もないんですw

アホ丸出し状態

私ははこのアホ丸濃紺SUVの後ろに付く
走行車線に戻った形ですね

車の流れは法定速度くらいで(時速60まkm/h)進む感じ
先にも書いたように月曜日と言う事もあり交通量は多いもののストレスはなく
おおむね快調

快調と思うのは人それぞれなのかな

アホ丸出し煽ってきていた濃紺SUVの様子を後ろからしたり顔で眺める私

走行車線も追越車線も車線変更をするのも
周りに気を使いタイミングを測る状態
気が付けば大型トラックに囲まれてる

要は必要がなければそのまま流れに乗って走っとけ状態危ないし

すると濃紺SUVのサングラスイキリアホ丸出し太郎
フラフラフラフラ変な運転を始める
コイツの前方は大型ウイングトラック

先が見えないです

このトラックを交わしたいのか
走行車線へ車線変更出来るか斜め左前の様子を見たいんですねえ

もしくは前の大型トラックに
邪魔だ!!どけどけ!!アホ丸出し様のお通りでい!!とトラックのサイドミラーにチラチラ映り込むよう煽って先を譲れとアピールしているのか、、、

どう考えても大型トラックが安全に車線変更して道を譲れる状況ではない

周りはもう大型トラックだらけ
スピードも出していません
このバカでも車線変更は無理でしょう

なのにずーっとフラフラフラフラ
蛇行運転ですよねもう
こっちも怖いんで

すみません
これでもかってくらいパッシング(ヘッドライトをパチパチとしてなんらかの合図的な動作)を発動してしまいました

ライトのレバーもげるかってくらいやったらました
こんなことした事ないですマジで
ダメですよね反省、、

危ないやろがえボケゴルァ!!
ワレぶち◯すぞダボ!!!と言わないまでも思いましたすみません本当にすみません
ゴリゴリの播州人を怒らせては行けません
もの凄い口汚く罵りますw


昼間なんでこのボケがミラーで後続の
私の鬼のパッシングに気づいているのか意識していたかはわかりません

私もこんなマヌケに付き合ってられませんから
目的のインターチェンジで降りるため車線変更

同じ降り口で一般道に出て信号待ちで捕らえたら一言言ってやろうか、、とワクワクしていましたがクソ色SUVのイキリグラサンはおらず
高速道路の先を行ったんでしょう
安全に単独の自爆であんなのはさっさと絶命するまで苦しんで◯んで欲しい

思うのは勝手ですからね

でもこれで考えたのは

煽られるのには煽られる側にも原因があると言いますし思いますが

私の車の前方に車がいて煽られる

なんで?

私の前方の車と車間距離が少し長いから?
それも登り坂
邪魔している速度でもない
乗用車1台分プラスα詰めたいの?

なんで???
三歳児のなんで?なんで?病になってしまうよ

嗚呼、底抜けのバカの思考は理解できませんわ😩

運転の荒い変なのには近づかない
距離を取りましょう
関わると負け
イライラしたら負け

勝ちたいがイライラするwww

ちょっと書かせてもらってスッキリしました😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?