見出し画像

本当にいやだなぁ。と思うところからは抜け出せる。離れられる。波長がズレてるだけ。

こんにちは にゃこぱんです。

自分がいる環境に 居心地悪く感じるのは いやですよね。

毎日 続いたら ストレス感じます。

私は 弱い人間です。

ストレスがあると めちゃ 凹みます。

でも このマイナスな波動が 潜在意識に強力に
届いてきた気がします。


「抜け出したい」と思うと 気が付けば 「抜け出して」いるからです。


以前の記事にも

オフィスのBGMに我慢できなくて会社辞めた話書きました。

イラスト にゃこぱん


私は とても人に気を使う方です。

関わる人は 全員 快適に気分よくしてもらいたい。

いろいろ 先回りして 考えます。

揉め事があったら 平和的に解決したい。

なんか違うなーと感じても しかたないよねーって思うだけです。


それでも 「あー合わないかも」「もう限界かな」と
思い始めると

いやな毎日から 抜け出せています。


イラスト にゃこぱん


わたしとの周波数が違うから 変わるんだと思います。

ラジオと同じ

周波数が違うと その局からの音声は聴こえません。

周波数が違うので いやなものは目の前から消えます。

イラスト にゃこぱん

記事 書きながら改めて 感じました。


「もう 絶対 こんなのはいやだーー!!!」という事が

あれば (私も 沢山 ありました。)

波長を上げていけば そこからは抜け出せます。


自分のやりたいことだけを考えられる毎日は素敵です。



★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)