見出し画像

いやーしかし信号無視が多いこと多いこと

黄色信号でブレーキ踏んでるのに
離してエイヤーでアクセル踏んじゃうんだねえ
なぜだ?

その先の信号で引っかかるのに、、
何をそないに急いどるんやろか

右折レーンも我慢できないねえ
矢印信号があろうがなかろうが関係ない
もう赤なんだけど行きたいから
ショートカットの軌道
前の車はギョッとするのよね
右側に後ろにいた車がいたりするから

曲がった先の対向車は青信号で
これまたこのショートカット野郎が進路を邪魔していてイラっとする

あのさ
そのうちこんな無謀な運転していたら
事故するからな
土日は特に酷い

ついでに書いておく
勘違いすんなよ



一般道で
追い越し車線から第一走行車線へ一気にワープ
第二走行車線で様子を見る訳でもない
ギャギャギャギャキャとハンドルを切り一気に移り渡る
こんなもんド下手のやることだからな
危なくて仕方ない逆によーせんわ怖くて
なんでしたっけ?名古屋走りとか言うんだっけどーでもいいけどw

気持ちよく隙を見つけてサーっとやってるやつ良く見るけどそれド下手がやる事な

運転の上手なヤツはな
あらかじめ流れ見て適切な走行車線選んでるわけよもちろん周りの車に不快感与えないようにな

みんな綺麗な運転を心がければイライラすることなく気持ちよく運転できるのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?