見出し画像

万引きGメン不審者Gメン

陳列棚の陰に隠れて

取った取った、、取ったね

レジをすり抜け店外で
お客さんちょっといいですか?

まぁテレビでよく見るアレではないんですけど
スーパーなんかで
明らかに挙動がおかしい人っているんです
そしてそれを見つけるの得意なんです私w

スマホで電話しながらフル防寒着でモッコモコのオッサン(年齢は50代半ばくらいかな)
ニット帽に黒マスクなんで目しか出ていない
メガネもしてるからもう何だかよくわからない

このおっさんいくつかの商品を抱えてウロウロウロウロしているんですスマホを耳にあてながらなんか話しして

私は目で追っています
万引きとか怪しでいるんじゃないんです
動きが気になって鬱陶しくて

するとですよ

ロールケーキを紅茶のティーパックの所に置き
ご一緒にいかがですか?じゃねーわ!!

フラフラと歩くオッサンはまだ何か手に持っている

パッと何かを放した、、
この中に

なんですかね?お菓子付きのカードみたいな?
いちいち確認はしていませんが
他にもなんか持ってた様に思ったけど
ちりちりばらばらで放置して来たのか?
とにかく迷惑なアホだ

オッサンは何も買わずに退店して行きました
買わないのはまぁいいじゃないですか
そんなこともあるよ

せめて商品があった所に戻せよクソ馬鹿が!!
てめえのガキや孫が同じことして見て見ぬふりするのか?
情けないよ、、

なんでこんな子供でもわかるしたらダメなこと
人の目を気にするでもなくやってしまえるのか

よく棚に別商品が放置されているのは見る
田舎のあまり治安の良い土地柄じゃないから
ただ現行犯を見たのはあまりなかったので
ポカーンと口を開けて唖然としました、、

こんなのは見つけたからと言って
私が棚へ戻すのは良くないそうです
お店の方を呼んでコレと言えば
余計なこと言わずともお店の方はわかります

前にお菓子棚に
刺身の盛り合わせが放置されていて
お店の方を呼びさすがにコレで済まさず聞きました

この刺身は本来あった冷蔵棚へ戻るのですか?と
いつから置いてあったかも謎なんで

するとそのお店の方は処分しますと言っていた
本当かどうかはしらんけど
捨てるんなら損失だよね
損失は痛いだろうけど戻さないでくれよ、、

怖いねえ
生物をお菓子棚に放置出来る人がいるんだよ
やっぱ要らないからって
戻しに行くのダルいからって
そもそも人が取った刺身要らないわって戻されても気持ち悪いけどな

今日見たオッサンなんかは可愛いもんだ
しかし自分勝手なヤツが多い

不審者Gメンの眼は光る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?