見出し画像

ひとりキャンプ

流行っているそうですね
山なり川なり海なりに居て
休日の家にいるのと同じことしてる人は
何がしたいんだろうか

インスタントラーメンを食い
酒くらって寝て
ソーセージと目玉焼きを焼き
買ってきたパンと食う
インスタントコーヒーが美味いってか
そらプラシーボ効果だろう
空気がうめえからなそう感じるのも仕方あるまい
こんな時くらいドリップしてみろよ時間はクソほどあるんだし

キャンプって
面倒なことを不便に楽しむじゃねーの?


ちょっと私には理解しがたい
ネットをシャットダウンして
なんかあるじゃん

釣りするとか
温泉行くとか
湧水汲みに行くとか
滝を見に行くとかさー

キャンプの雰囲気だけでいいんだろうな
ひとりだし
面倒なことはしたくないけど
自然の中に身を投じて

『あーボクはなんてちっぽけな存在なんだろうこんなボクの悩みなんて塵にすらならないなハハハ馬鹿馬鹿しくなってきたよこの自然の中にいると』

すぐ横に車があるんだけどね

売れなくなった芸人が逃げるように
コロナ禍での世の需要と共に山にこもった
山買う猛者まで現れる始末
コレがよくなかった、、

キャンプを手軽で簡単に見せてしまった
私が子供の頃面倒で仕方なかったけどなキャンプなんて
わけわからん虫は常に飛んでるし
暑いし風呂もシャワーもないし
大人は酔っ払って頭おかしくなってるし、、

雰囲気キャンプ

こいつらが湧いて
変な所でテント設営して火を焚く
やりっぱなしで汚して帰る
ゴミは持って帰らない
酷いやつになるとコンロやら焼き網やらも置いて行くらしい
使い捨てじゃねーぞ

一部の連中の仕業で全体がそう見られるのは侵害とか言うんでしょ?
まぁこんなのはなんでもそうなんだよね

マトモにやってる方がバカみたい

キャンプ場だと人の目もあって無茶はしない出来ない
そもそも予約とかすんのもダルい
キャンプは野営に限るっしょwwとか
バカだから知識だけネットで頭でっかち
誰もいない
野生動物が出てくるか出てこないかのギリギリラインの
ローケーションが素晴らしい場所を見つけるのが
キャンプ!!

雰囲気キャンパーらしいそれでこそ雰囲気キャンパー
友達がいないコレと言った趣味もなく
アニメとゲームがあればシコれるリアルな女なんか敵だ!!
初期投資に少し金はかかるが揃えちまえば
あとは食料費くらいだ!!

こじらせた30〜40代独身素人童貞が見つけた
最後のオアシス
それがそう!!ひとり雰囲気キャンプ
春と夏だけ!!秋から冬は寒いからやらない!!

私の歪んだひとりキャンプのイメージだ
マナーさえ守ればいい好きにしろ
誘うな鬱陶しい行かないし来て欲しくもないくせに

私の近くにこんなのがいる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?