👍

今日は既に2度寝をしている。それでもまだ寝れそう。

自分が痛みや不安に振り回されていることを知り…もう少し優しくしていようかな、と考えた。

痛みがしんどいのにわざわざソファにいかなくていいよ。痛いんだから。あたたかくするとらくでしょ?

知らない間に高評価をめざすようになっちゃってて、しかもそれは私だけのことだから、低評価になったらきっと悔しいし落ち込むだろう。

いいのにね。

HIKAKINさんでさえ低評価ついてる。(と思うし)
それに評価は自分で決めたいからね。敢闘賞とか殊勲賞とかね。(大相撲…じゃないですよ…)

自分を大事にしないとね。

わたしは褒められて伸びるひとなので、自分を甘やかして過ごしています。

自分ひとりなので「採点ミスだ!」とどなられることもないし。こっそり加点しているくらいです。

大丈夫。自分の人生だから、自分の納得のいく生き方でいくことが大事になるんだよ。

ちなみに今日はシャワーも済ませたし、2度寝をしてパワーアップしたので85点です。もちろん👍です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?