お久しぶりです。

お久しぶりです。

アメブロの方では投稿していましたが、noteは間が空いてしまいました。

デイケアの見学に行ったり、お守りアクセサリーを身に着けたり…2歩くらい進めたくまえもんです。

爆睡していて跡ついた💦

なんか落ち着くんですよね。重ためのアクセサリーって。なんでだろ。布団も重ための方が好きです。

この前、マックに行ってきました。母も妹ちゃんも、私もチキンタツタを食べてきましたよ!

チキンタツタ…いちばん好きなんです。普段はチーズバーガーやハンバーガーを食べてます。

今ってハンバーガーを頼む人っているのかな?
凝ったハンバーガーが多いけど、原点に戻るハンバーガー、めちゃくちゃ美味しいですよ!マスタードとピクルスは抜いてもらってます💦辛子系わさび系、未だに食べられなくて。

ドリンクはアイスレモンティー、一択!それまではメロンソーダだったのですが血糖値が上がるのと、甘く感じてしまって。(それでもたまには飲みますけど💦)

そういえば最近…ここ2ヶ月くらい前から、1日2食生活にしています。体が少し楽になり、2キロほど落ちました。

それより前には、一気に食事ができなくてダラダラ食いをしていましたが、痩せないんですね。

1日2食は私に合っているようです。でもたまに朝も食べたりします。血糖値が下がりそうなときとか、病院に行くときなど…ガチガチにしていないのも続くコツかなと感じています。

白黒思考だった私がここまでこれたのも、ご縁のあった方々のおかげです。
ここからひそかに感謝の気持ちをおくります。🍀🎁✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?