こんぺいとう

こんばんは

もうすぐ4月ですね

今日は元主治医のスペースでした
リクエストしたテーマを取り上げてくださいました

いきなりさやかちゃん!と呼ばれたときはびっくりしましたが💦びっくりしすぎてと、もうひとりおられていたのもあり、リアクションができませんでした

正直言ってもう少し話したかったな…と思ってしまった(笑)お相手のエネルギーに負けたという感じかな

なんにしても欲張りな自分

もっと気持ちを教えてよ
もっと言葉を載せてよ

傷ついてた言葉も、優しいこんぺいとうのトゲになる

そんなパワーがあなたにはある

あなたは間接的にほめてくれているんだね

ありがとうね だいすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?