思ってたんとちがう

思ってたんとちがう。なんてあるよね。

どんなに大切なひとにも「あぁ…こういうとこだよなぁ」と感じることがある。
それがあたりまえなんだよね。

ただ自信がなくなっていくんだよ。立て直したいときに、つよく揺さぶりかけてくる。

試されてる。そう睨んだりしてみても変わらない。私が変わらないといけない。

昔はこんなふうにできなかったよ。

こらえられない。そこまでして居たい存在ではなかった。

私も何処か冷めてて、希望なんて持てなくて、失敗も数え切れないほどしてきた。

でも。いまならわかる。

失敗なんてしたほうがいい。いろんなルートのエンディングが見たい。

失敗だらけで人見知りの、ニセモノの優しさをぶら下げたニンゲンの感じたことです。

ホンモノにしたい、優しくなりきれない、魔女になりたいニンゲンの感じたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?