歳をかさねての愛情

今日はだるかったな…
倦怠感もしんどかったな…
寝ても寝ても眠たかったな…

という感じでした。
いまも食後ということもあり、めちゃくちゃ眠たいです。

もう寝てしまおうと眠剤も飲みました。

あしたはまた実家に行くので(水曜日受診があるため)ハードスケジュールだなぁ。
受診したらしたでものすごく疲れて帰るから、回復までにだいぶかかっちゃう。

そういえばAmazonで購入した財布がどこみてもないのに配達完了になってた件。

翌日に交換品が到着し、さらに初回にたのんでいたモノまで届いてた💦返品不要とのことでしたので、母に使ってもらおうかな。

母は気を遣うから「次壊れたときに使うようにとっときなさい」と言うけど、「ママとおソロがいいよおおお」とダダをこねて使ってくれることに。

病気になって、歳もかさねて、愛情がどんなものなのかが分かってきたように思う。

まだまだ私は恥ずかしいから素直に表せないことが多いけど、少しずつ少しずつでいいから大切だよという思いを感じてもらえたらなぁと思っている。

泣いても笑っても、人生はただ1回の人生だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?