大好き

雨は苦手です。

でも外に出ない日で、雨の匂いと音を感じることが好きです。

屋根や傘に雨が当たる音も、なんとも言えません。

先日、無印良品のCDを購入しました。昔から聴いてみたくて、でもちょっとお高いので忘れていました。

中古だけど状態も悪くなく、なによりここは無印良品だ!と浸れるので購入してみてよかったです。

母が「無印の音楽?そんなのあったっけ」というくらい自然な音なのだと思います。

あとはアジアンチックな雑貨屋さんも好きです。

好きすぎて働いてました(笑)

チープな小物が多いし、おなじフクロウの置物にしても表情がまるで違うので宝探しのようにしていました。

アパレルとなると手刺繍のものも多くなります。お値段も結構高めになっています。わたしは断然モン族の衣装が好きです。

フクロウの置物は少しずつ集めていて、玄関に飾っています。
ですが玄関に照明がないので表情が見えなくてちょっと可哀想かなぁ。

雨の日の大好きを並べてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?