見出し画像

4月16日/花見→発熱#363

2024年4月16日
がん告知から363日目


こんにちは、
くまがいたすくです。

4月16日分の投稿は翌日(4月17日)に行っています。


■近況報告

4月16日、家族で花見に出かけました。

時間的には1時間くらい、
歩いたのは10分くらい。
冷えたのかなぁ、疲れかなぁ。

帰宅後、
休んでから発熱(38.3℃)くらいまで。

最近は胃痛(違和感)があって、
胃痛からの発熱なのか、
胃からの風邪なのか、

服用のステロイドの副作用で免疫は落ちているから、それが原因なのか?
腹水などからの発熱なのか?

原因はわかりませんが、
発熱→発汗して夜中には治りました。


※それでも花見に行けて良かったです!


そして、翌日の10時からまた発熱。
分子標的薬も中止して体調も変わってきたのかなぁ。


2024/04/16
熊谷翼


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。