2024年 週マガ18号感想

『シャンフロ』
勘違いに気付いてアワアワするサイガーちゃん可愛いww
そして強すぎww
本当に1人で敵を倒しちゃったよ…。

『盤上』
追い上げて来てたから逆転勝ちなのかと思ったら…負けるんかい!
そんで月ちゃん酷でぇww
誓約書を燃やすなww

『生穴る!』
時給上がって喜ぶこまちゃん可愛いー!
初めてのオシャレコーヒーにワクワクするこまちゃん可愛いー!
サービスで2個になってニコニコなこまちゃん可愛いー!
1人で楽しめば良いのにみんなと分けようとするこまちゃん優しいー!
オチww先生&アリスちゃんナイスー!

『カッコウ』
テイラーさん、自由過ぎか!ww
忖度せずに毅然と注意してる凪くん好きだわー。
理人くんwwこれはお気の毒ww
どういう過ごし方したら部屋がこんな事になるん?
連泊だったらどうなってたんだろ?怖…。
マネージャーさん、凪くん睨んでないでテイラーさんを叱りなよ…。

『赤羽骨子』
どこまで頭良いのよ威吹くん!
確かに逮捕されたら手出し出来ないね。
おめかししてるの可愛いね、夜薙くん。
夕憐ちゃんwwwwある意味嫌な拷問だなこれ。
悦さん、楽しそうだね君は。
つーかどこで会ってるのこれ?ラブホ?
パパさーん!君の子供達が勝手な事やってるけど良いの?
生徒会のメンバー、色繋がりだー!
骨子ちゃん狙ってるの、悦さんと会ったの男子生徒っぽいから黄戸くんか桃浜くんだと思うんだけどミスリードかな?

『甘神さん』
瓜生くんwwとんでもない事に巻き込まれてて草ww
警察に見付かったら明らかに怒られるねこれww
そりゃ疲れるわ…お疲れ様。
お寿司美味そう!でも夕奈ちゃん、わさび付けすぎでは?辛いでしょそれ…。
楽しい会話の最中に爆弾発言をぶちこむ朝姫ちゃん…え??

『ミブロ』
太郎くん…。なんて良い子なんだ…。
事実を受け入れてにおくんの事を責めないどころか「お前も笑えよ」って…。
そんではじめくんも凄いわ…。
友達って素敵だね…。

『マヨチュー』
オイオイオイオイ??
何でわざわざ問題児にまで声かけたん?
ネタ枠を作るなし…。
でもイコちゃんが楽しかったなら良いか。
山吹くん激オコー!!まあそりゃそうか。
俺の霧乃をー!!…え?
これはイコちゃんでなくてもドキッとするわ。
あおちゃん、別に悪意があってそうした訳ではないのね。
参加者全員に挨拶して回ってる真面目な子だったわ。
イコちゃん、次は頑張ろう!

『かのかり』
火鍋に振り回されてる和也くんww
そりゃ迷うよねー。
でもフィンガーボールじゃないんだから、鍋には指入れないよww
一方千鶴ちゃんはお墓参りか。
前回の買い物の後で直接来たの?!
おしゃれ着で墓掃除してる人を初めて見たんだけど!
再び和也くんにフォーカスされて、火鍋の下見開始!
相手がみにちゃんなら頼りになりそうだね。

『カナン様』
内緒でクレープ買い食いのミエルちゃん、可愛いなぁ。
そしてクレープ超美味しそう!
落っことしたのは可哀想だけど、新しく買ってもらえて良かったね!

『黒岩メダカ』
旭ちゃん…せめて昼休みだったら時間に余裕あったのにね。
それでも食べてあげるメダカくん優しい!

『よわよわ』
Tバック理論って何やねんwww
確かに緊張感はあるけどもww

『獣心』
日出丸くん、つえええ…。
全力を出すとこんな感じになるんか。
それに対して路暴さんも全力を出し始めて凄いバトルになってる!
そんで神足さん、お帰りなさい!
何か凄いタイミングで買えって来たけど、待ってたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?