見出し画像

3連休の行方

3連休が始まった。
昨日は、雷で会社が停電してしまい、
大雨稲光のなか帰宅。
何とも眠かったが、たらこパスタを作り
みんなで食べた。

金曜日の夜に、2週間前に訪れた甲府のホテルに
泊まりに行くかどうか、夫婦で悩んでいたが、
いく?いかない?いく?いかない?どーする?
で、なかなか結論が出ず、行こうか!と思ったら、
雨だからかものすごく渋滞していることがわかり、
結局なしに。。。
相変わらずな無計画家族。

ただ、朝早く起きて、茅ヶ崎の温泉に行こうという
話になった。
朝5時からやっている温泉施設だ。
一度朝7時頃行ったことがあるが、人が少なく
お風呂の種類も豊富でとても良かったので楽しみだ。

また夜中に目が覚めたわけだが、なぜだか腰が痛い。
そして胸も張っている。
例の月一のアレの足音が聞こえてくるようだ、、、

そんな連休初日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?