見出し画像

とことこ、おさんぽ日記#3☕🫖🌼

今日は、仕事がお休みだったので、久しぶりに大学時代によく通っていたカフェに行ってきました😸

カフェに向かう途中、雑貨屋さんに入りました🏠👜🪑
大学時代にも入ったことはあったのですが、数回程度でした😐
せっかくだからと入ってみると、カゴバックやカゴの素材で作られた入れ物、昭和レトロな食器類などの小物雑貨が置いてあり、とてもかわいいのです😊
店内にラジオが流れていて、レトロな雑貨達がすごくマッチしていました。

さて、本題のカフェですが、扉を開けた瞬間の落ち着く雰囲気といったら…😌
大学時代と変わらず、私を癒してくれる空間が心地よかったです🐻
今回注文したのは、”赤いりんごティー🍎”
ほんのり香るりんごの甘酸っぱさが、たまらんでした🤭
りんごティーをいただきながら、読書をして小一時間ほどでお暇しました。
帰りの扉の下に目をやると、カゴがあり、手書きで「ご自由にお持ちください」の文字が…中を覗くと、茶色や透明の小瓶や蓋つきの小瓶が数個入っていました🫙「何が入っていたんだろう?🧐」と考えながら、透明の小瓶をお持ち帰りすることに…🕊
帰った後、小瓶にはドライフラワーを飾りました😊🌼
あぁ、かわいい…🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?