見出し画像

ウェブライターの勉強どこまですすんだの?

こんにちは!
くまはまです😀

本日はウェブライター講座の
進捗状況をお知らせします。

11月の第1週にテキストが届き
その後基礎編のテキストと問題集を
11月中に終わらせました!

今日からは応用編に着手する予定です。

基礎編は社会生活や
個人情報の取り扱いなど
教科書を読まなくても
社会人の方なら
理解できているような
基本的な内容が多かった印象です。

12月中には応用編の教科書と
問題集を終わらせ
その後にE-learningや動画視聴
模擬試験を行う予定です。

意外にも真面目に取り組んでおり
自分に安心しています😮‍💨

本番は2月を目標にしており
それまでに決意表明や進捗報告を
何度か行っていこうかと考えております。

お時間があれば読んでみてくださいね(^^)

ではまた(*´︶`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?